武録


『家康の陰謀』

みなさん選挙は行かれましたか?!今回の選挙はある種「関ヶ原」だったんでしょうか?もしそうだとしたら、今回の小早川は誰・・・・
と、現実のお話はそれぐらいにして。今週の天地人は面白かったですね〜!前田利家=宇津井健と徳川家康=松方弘樹の迫真の演技、痺れました・・・ドキドキもんでしたな。大老=ベテラン、二人の前では直江妻夫木も小物!たじたじでしょうか。やはりこの年代の役者さんは何やら演技自体に深みや分厚さが圧力となって出てきますね。参った。
そして待ちに待ちましたよ、嶋左近の登場!若林豪さんはイメージぴったりですね。渋い、渋すぎる。まだまだ登場機会は多いとは思いますが、できれば三成とのツーショットをたくさん見たいですな。
と、いうことで次の【戦国bar】のサブタイトルは「関ヶ原」ということにしておこう!
うん、楽しみだ。では詳細は次回にでも。
mitsu_polo_350.jpg
shima_paka_35.jpg

2009.08.31 | tenkafubuPosted  Comments(0)

Post Comment




CALENDER

2009 October
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


RECENT ENTRY


ARCHIVES