武録


天地人『実頼追放』

寒い、寒いです。江戸は雨がしとしと降ってます。
上杉家、次から次へと大変ですね〜
兄弟とは言え「立場ある兄」としてはその立場からしかものが云えず、弟は弟で反家康閥の頭目の祭り上げられたんでしょうか...まぁ実際の史実上出奔ということになってましたし、切られる事はなかったんでしょうが、この切られなかった事に本多正信が関わっているところがドラマ的なミソですね。
ここのところ敵である伊達政宗や本多正信が兼続を評価しているのが感じられますね。この敵将にも評価されるというところがやはり兼続が兼続たるゆえんか。まぁ現代でもそうですがきちんと仕事をなせる人は、当然取引先はもとより、ライバル社からも評価されます。そんな中間管理職物語が今にマッチしてるんでしょうかねー。うんうん、凄くなっとく。

という事で次回の戦国barのテーマは「戦国の中間管理職物語」とでもしましょうか。これは奥が深いぞ〜

【戦国bar】戦国の中間管理職物語
日付:11/12(木)
時間:19:00〜
場所:渋谷無銘食堂⇒http://mumei.co.jp/
渋谷区宇田川町41-26 パピエビル2F

道順
1. 渋谷駅ハチ公口からスタート。
2. センター街を歩く。突き当たりのウェンディーズまで歩く。
3. 突き当たりを右に曲がってOUTBACKを左に曲がる。
4. にぎやかな居酒屋の先に現れる焼肉屋さん(清香苑)の向かいがパピエビル。
5. 二階の右手奥が『無銘食堂』。ビルは茶色いタイル張りで、店の壁は白塗りです。

☆引き続き男性2000円、女性1000円の飲み放題!お待ちしております!

◆twitter始めました「天下布武」で検索してフォロー下さい!こちらもお待ちしてます。もちろんブログhttp://www.tenkafubu.jpも更新しております。宜しくお願いいたします。

2009.10.26 | tenkafubuPosted  Comments(0)

Post Comment




CALENDER

2009 November
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


RECENT ENTRY


ARCHIVES