武録


坂の上の雲「青雲」

「やろうぞな!ベースボール!」
いいなぁ、正岡子規。予備門でのあの学生のノリ、大学を思い出します。無責任で、見栄っ張りで、全く現実味の無い話しばかり…。まぁ流石にあんなに後々高名を馳せる人達とは同窓になった事はないですが(みんなゴメン!)、あまり変わりはないなぁと。それだけに真之の手紙を子規が雨の土曜日に読むシーンに泣いてしまいました。………気張れ。そんな瞬間を大事にしたいです。
それにしてもCMなしの90分は結構重いですね。作り手の気合いも感じて結構ズシッとくる。実は今回原作はあえて読み返さずに挑んでます。まぁ細かい事は置いといて楽しんでます。多少スピンアウトしてる様ですが、目立った批判もでないのがクオリティーの高さでしょうかね。

さて、と言う訳で本年最後の戦国bar。大忘年会という事で宜しくお願いいたします!

【戦国bar】『大忘年会』 今年最後の開催!
日付:12/10(木)
時間:19:00〜
場所:渋谷無銘食堂⇒http://mumei.co.jp/
渋谷区宇田川町41-26 パピエビル2F

道順
1. 渋谷駅ハチ公口からスタート。
2. センター街を歩く。突き当たりのウェンディーズまで歩く。
3. 突き当たりを右に曲がってOUTBACKを左に曲がる。
4. にぎやかな居酒屋の先に現れる焼肉屋さん(清香苑)の向かいがパピエビル。
5. 二階の右手奥が『無銘食堂』。ビルは茶色いタイル張りで、店の壁は白塗りです。

☆引き続き男性2000円、女性1000円の飲み放題!お待ちしております!

◆twitter始めました「天下布武」で検索してフォロー下さい!こちらもお待ちしてます。

2009.12.07 | tenkafubuPosted  Comments(0)

Post Comment




CALENDER

2009 December
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


RECENT ENTRY


ARCHIVES